Green Peace

2012年12月22日土曜日

skoloct

 skoloct先輩にお願いしていた作品が届きました
僕がまだ中学、高校生のときからのレジェンド原宿!

かな〜〜〜〜り上がりまス!


以前に先輩が横浜に遊びに来てくれたときに書いていただいたDoggy STYLE!!
戌年の1982年生まれなんでDOG-sko!!!


カレンダーもちゃっかりRAGGA CHINAでJUN 4 SHOTさんよりGET!
Irie Life x skoloct 2013


横浜のRAGGA CHINAで今ojaga design x skoloctのpop up store
やってるのでぜひともチェックで!
Irie Life x skoloctのwネームの服もかなりかっこいいです


skoloctの作品 俺も欲しい〜とか私も欲しい〜ってなったら
キャンバスオーダーやってくれるみたいですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿