Green Peace

2012年12月25日火曜日

未来世紀メキシコ 

  • 未来世紀メキシコ
  • 12/22(sat) @STARPINE'S CAFE
  • 2500yen(1d) 24:00〜
  • LIVE : 赤い疑惑 / DUB BASTURDS / EKD
  • GUEST DJ : YOUSUKE(baobab) / 知久 豊(night of nomad) / 未来世紀メキシコDJ SET
  • MIC : Be-core
  • PAINT : RE
  • SHOP : 5W
  • 先着100名FUTURE TUNE

めちゃめちゃ楽しかった!
REのLIVE PAINTが見れなかったのが残念でした笑
色んな友達にも会えて年末の挨拶ができてよかったです

みんな同世代、刺激うけます


未来世紀メキシコのメンバーのS.O.C君とREのブランド5Wの2012 COLLECTIONのLOOKBOOKがもうちょいで完成みたいです
僕もちょこっと手伝わせていただきました


カタログ撮影時に恵比寿のSPES-LaB.で実際に路面散髪所をイメージしてセットして何人か実際にカットさせてもらいました
メキシコ人男性の散髪は初めてでした

 イメージは『Thrive』
S.O.C君の服作り&REのグラフィック、めちゃカッコイイです!!

LIBERTAD!



 BON VOYAGE!


5Wの洋服はVISIONのご近所さんの横浜元町hemisphereでも買えますので是非!










0 件のコメント:

コメントを投稿