Green Peace

2013年3月8日金曜日

HOPE 2013


MAR君ことHOMERUN SOUNDセンパイにお誘いいただき
横浜の大桟橋で開催されるHOPE 2013にOTASUKE BOYZで
参加させていただくことになりました

今年の3.11は岩手に行こうかと思っていましたが
地元『横浜』を盛り上げようと活動している
MAR君のイベントに参加させていただくことにしました

OTASUKE BOYZで関わらせていただいている
岩手県宮古市の支援団体『かけあしの会』
の復興支援商品より
BAK BAKI氏デザイン提供の『BAKI BAKIサイダー』
RE氏デザイン提供の『いかしたのし兵衛』
の販売で参加させていただきます

REのライブペイントも非常に楽しみです

HOPE2013『HOMERUN SOUND blogより』
今回は、
横浜で活動や生活しているアーティスト
大集合です!!。

〜Pray for Japan. Play for Yokohama〜
そんな思いで、皆に声を掛けさせて貰いました。

少ない時間ですが、出来れば多くのメンバーと
この日を共有したかったんです。

横浜にも様々なシーンや、軸となる場所があります。
各々の場所で活躍している人が居ます。

ココで説明する事もできますが、
是非、会場に足を運んで話してみて下さい。
良い人ばかりです。 

今年も、経費を省いた売り上げの全てを、
今までと同様、東日本大震災の被害に遭あった方の
少しでも役に立つように考えて、使いたいと思います。
因に、
一年目は、
日本赤十字社 東北北関東大震災義援金へ
405,812円

2年目は、
宮城県石巻市で2011年から開催している
「心の音楽祭」へ
112,747円 

寄付させて貰いました。

今年も、気持ちの結晶を少しでも
役立てたいです。

皆様、平日ですが是非とも遊びに来て下さい。

出演者の皆様。宜しくお願い致します!。
無理なお願いを承諾してくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿