Green Peace

2013年1月26日土曜日

CHACO 2013 fashion exhibition night

FESやLIVE会場ですっかりおなじみの
CHACOの1st fashion exibitionのお仕事させていただきました

参加させてもらうきっかけになったのが
去年のGROUNDRIDDIMの忘年会?宇宙新年会?の『祭RIDDIM』のとき
鎮座DOPENESS&DOPING BANDのCHAN-MIKAのスタイルをCHACOのお二人がとても気に入ってくれて誘っていただきました。


Photo-zuquun photographics


というわけでまたまたCHAN-MIKAと一発かましてきました!

SHOWモデルはタレント、プロモデル、読者モデルの面々が並ぶ中
CHAN-MIKA全快で大人気でした


DOPING BANDのときと微妙に変えて星を入れてみました
CHACOバンドついてるの撮るの忘れてました。
CHACOのHPで後日UPされると思います!




Kira&Mika


CHACO models




いい感じです!

誘っていただいたCHACOのワコちゃん、エイコー君
関係者の皆様 ありがとうございました
楽しかったです!

詳細や、ちゃんとしたレポートはCHACOのサイトでどうぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿