Green Peace

2013年6月19日水曜日

x RE

2013年から始めた作品撮りもとうとう後半です

今回は大桟橋にあるJACK CAFE BASEMENTをお借りして撮影させていただきました

JET君、手伝ってくれたJPありがとうございます

今回の作品作りの共有アーティストは『未来世紀メキシコ』よりREと

REは一緒にOTASUKE BOYZとして一緒に東北に行く仲間でもあり
同い年のいつも刺激をくれる絵描きです

ここ最近の作品は特に好きです



今回のモデルは多方面でモデルとして活躍中のRIKAにお願いしました
びっくりするくらいよく撮れていました

カメラマンの大地と組んで半年が経ちました
だいぶイメージの共有もできてきてスムーズになってきました


仕上がりが楽しみ
発表も非常に楽しみです





0 件のコメント:

コメントを投稿